アクセスカウンタ

日々平穏 Blog

プロフィール

ブログ名
日々平穏 Blog
ブログ紹介
日々のちょっとしたネタや出来事を
何気なく綴ったブログです。
zoom RSS

隼鷹改二

2014/08/29 23:59
今日のアップデートで実装されたので
早速改装〜

画像


昨日の時点でLv64だったので
急いで80まで上げましたw
おかげでボーキの量がかなり減ってしまったw

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


なんだか

2014/08/27 23:14
E-5が終わってから資材を貯めはじめたけど
ボーキサイトがなかなかたまらない

自然回復も他の3種類に比べると少ないので
任務を消化していくしかない
3種類は遠征のおかげですぐにたまっていくねw

とりあえず今の資材数

画像


バケツとボーキを増やさないと・・・
だけど金曜日には軽空母の改二がくるので
レベリングもしたいしなぁ〜
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


E-5攻略

2014/08/25 23:36
昨日から攻略を開始したE-5
道中大破も少なく
順調にゲージを減らすことができました

画像


後1回倒せばゲージ破壊できる
道中もほぼ無傷で進むことができた
最終戦は昼戦でボス以外を片付けることができ
ボスも中波に

画像


このまま夜戦で
夕立のカットインが出て撃破!

画像


画像


報酬で雲龍をゲット!!

画像


何とかE-5までクリアすることができました
E-6は出撃させることができる艦娘がいないので
とりあえず終了することにします。
資材がなくなったしねw

残りの期間はまだ持っていない艦娘を探しに行ってきます。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


E-5攻略開始

2014/08/24 22:17
資材が溜まってきたので
勢いでE-5攻略開始

編成はE-4の編成とほぼ同じで
あきつ丸を榛名に変更しただけで突貫

ルートは上ルート、下ルートの2種類あるが
上ルートはボス到達率が低いので行った時点で撤退
下ルートはほぼボスにいけるので
感覚的に一番ラクに感じるw

画像


ボスの空母棲姫

画像


何とかイベント終了までにはクリアできそうかな・・・
E-6はあきらめましたw
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


資材備蓄中なのに

2014/08/23 00:38
正規空母レシピで建造していたら
瑞鶴がキタ――(゚∀゚)――!!

画像


あとは翔鶴だね
なかなかでないよ・・・
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


夏イベ E-3、E-4

2014/08/18 21:02
先週末はいろいろ忙しくて更新できず
艦これはしっかりやっていたけどねw

E-3は前回の更新から
道中大破もなく撃破できました

画像


報酬は試製41cm三連装砲、13号対空電探改、熟練艦載機整備員を入手

続いてE-4
この海域はあきつ丸が第1艦隊にいると
最初の分岐が固定されるので旗艦をあきつ丸にして出撃

23回の出撃でやっとE-4をクリアすることができました

画像


ここの報酬は陽炎型駆逐艦十番艦時津風

画像


あとボスドロップで早霜も手に入れました

画像


何とかクリアできたけれど
資材が底を突いてしまったので
しばらく備蓄しようと思います。

余裕ができたらE-5も攻略しようと思う
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


夏イベE-3攻略中

2014/08/14 22:33
E-3の攻略を開始して2日
連合艦隊での出撃は楽しいけど
なかなかボスにたどり着けない…
索敵値は足りているのだが
連合艦隊で必要な艦娘が多くなってしまうため
Lvが低い艦娘も出してしまっていることが原因だな

画像


画像


何とかあと2回撃破すればクリアのところまできたけど
この後のE-4、E-5はおそらくクリアできないと思うので
E-3をクリアしたらしばらくレベリングをしようと思う
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

日々平穏 Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる